株式会社EXIS

エクシス新着情報

  • EXISLANDデザインコンテスト2021 結果発表

     [2021.10.23]

    2021年3月~6月にEXISLANDデザインコンテスト2021を開催し
    応募総数1245作品の中から、厳正な審査のもと
    ご応募いただきました作品から、厳正なる審査を経て、24作品が入賞いたしました。
    たくさんのご応募、誠にありがとうございました。
    受賞作品のご紹介と審査員による講評を
    下記にて公開していますので、ぜひご覧ください。
  • プロショールーム 閉館のご案内

     [2021.04.19]

    平成25年4月の福岡を皮切りに、北九州、広島へと展開して参りました「プロショールーム」につきましては、新型コロナウイルス感染拡大が本格化した令和2年4月より休館とさせて頂いております。しかし、現在においても感染拡大収束の見通しは立たず、弊社では、この間、社員およびご来客の3密を回避し、事業所の収容人数を分散させるため、一部臨時事務所を開設し、営業を継続している状況です。

    新型コロナ感染症への社会の対応、またウィズコロナの世界においても、一定の感染症対策を継続していかざるを得ないと判断し、この度、福岡、北九州、広島地区の事業所の大幅な改修を行うことに致しました。

    改修目的である、「弊社社員及びお得意先様・お取引様の為の感染症対策として十分なスペースの確保」を優先する結果、プロショールームとして活用可能なスペースの確保が困難となり、この度、誠に勝手ではございますが、福岡、北九州、広島のプロショールームを6月末日をもって閉館することと致しました。また、同時に一部拠点に設置しておりました展示室等につきましても、同様に閉鎖させて頂きます。

    6月以降は順次改修工事に入って参りますが、万一、お施主様がご来社されましても、展示品等をご覧頂くことが出来なくなります。ご不便をおかけすることとなりますが、諸事情をご賢察のうえ、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝致しますとともに、今後はプロショールームに替わる、新たなお得意先様支援策を検討、実施して参りますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

  • EXISLAND VOL.17を発刊しました。

     [2021.03.09]

    新カタログ EXISLAND VOL.17 を発刊いたしました。

    自然素材から魅力的なアプローチアイテム、
    お庭を楽しくするガーデンアイテムなど、
    エクステリアをトータルでプランできる
    商品を取り揃えています。

    お庭のプランづくりにぜひお役立てください。

    Webカタログ

    —————————————————-

    エクシランドはエクステリアを通じて
    人々の心と体を健康にする
    「自然とふれあう庭生活」にふさわしい
    癒やしとやすらぎの空間づくりをお手伝いいたします。

     

  • EXISLANDデザインコンテスト2020 結果発表

     [2020.10.23]

    今年は新型コロナウィルス感染症の影響もありましたが、1231作品のご応募をいただきました。
    皆様には例年以上のお力添えを賜り、誠にありがとうございました。
    ご応募いただきました作品から、厳正なる審査を経て、21作品が入賞いたしました。
    受賞作品のご紹介と審査員による講評コメントを
    下記にて公開していますので、ぜひご覧ください。
  • プロショールーム 臨時休館延長について

     [2020.05.14]

    「新型コロナウイルス感染症」により影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

    この度の新型コロナウイルス感染拡大防止、並びに外出自粛要請を受け、お得意先様・ユーザー様及び弊社従業員の安全を確保するため、4月10日より各プロショールームを臨時休館とさせていただいております。

    5月14日に39県の緊急事態宣言が解除されましたが、依然として外出自粛等の要請やオンライン会議等が推奨されていることから、各プロショールームの臨時休館を当面の間継続することとし、再開時期につきましても今後の状況により判断させていただきます。

    ご来館をご希望のお得意先様・ユーザー様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

     

    休館期間:令和2年4月10日~当面の間

    (今後の感染拡大の状況により再開時期を判断させていただきます)

    対象プロショールーム:広島・北九州・福岡

    ※なお、弊社営業拠点は通常通り営業しております。

  • プロショールーム 臨時休館について

     [2020.04.10]

    この度の新型コロナウィルスの感染拡大、並びに政府からの外出自粛要請を受け、
    弊社といたしましても、お得意先様・ユーザー様、及び弊社従業員の安全と健康を
    最優先に考え、各プロショールームを臨時休館とさせていただきます。

    ご来館を予定されていたお得意先様・ユーザー様には多大なご不便をお掛けすることに
    なりますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

     

    期間:令和2年4月10日~令和2年5月上旬予定
    (今後の感染拡大の状況により再開時期を判断させて頂きます)

    対象プロショールーム:広島・北九州・福岡

    ※なお、弊社営業拠点は通常通り営業しております。

     

  • 『オンリーワンエクステリアカタログ M20』発刊のご案内

     [2020.03.30]

    『オンリーワンエクステリアカタログ M20』が発刊されました。


    何気ない日常をときめく暮らしに
    業界NO.1の豊富な品揃え。

    素敵な住まいは会話や笑顔が溢れ、訪れる人にも温かな印象を与えます。

    お気に入りに囲まれた住まいは何気ない日常を特別で素敵な時間に
    変えてくれるでしょう。

    住まいから暮らしが変わり家族の未来までも変えていく・・・。

    オンリーワンスタイルから自分らしいアイテムを見つけて、 ときめく暮らしを
    つくるエクステリアを叶えてみませんか。

  • 『オンリーワンガーデンカタログ G13』発刊のご案内

     [2020.03.06]

    『オンリーワンガーデンカタログ G13』が発刊されました。

     

    『庭と住まいの暮らしを楽しむ
    オリジナルアイテムをご提案します。』

     

    暮らしの中心となるガーデンとリビング空間をターゲットに、
    水栓柱、水鉢、ガーデンシンク、ファニチャーから、
    本格ロートアイアンの室内手摺まで、こだわりの商品で
    住まう人の夢や憧れ叶えるアイテムをラインナップ。

    新ジャンルとしてアウトドアライフがより楽しめるアイテムを追加しました。
    住まいを自分流でラグジュアリー空間に演出が可能な1冊になっています。

     

  • EXISLAND デザインコンテスト2020開催いたします

     [2020.03.01]

    「EXIS LANDデザインコンテスト」は
    エクステリアのデザイン力・施工力の向上と
    より多くの方々にEXISLAND商品の魅力、良さを
    知っていただくことを目的として開催します。
     
    皆様のステキな作品のご応募をお待ちしております。
    詳しくは弊社営業担当までお問い合わせください。
  • 『オンリーワンマテリアルカタログ M14』発刊のご案内

     [2020.02.20]

    『オンリーワンマテリアルカタログ M14』が発刊されました。

     

    『住まい創りは、幸せ創り。』

    ココロ
    ユタカな
    暮らし。

    ふとした瞬間に心が潤う、豊かな暮らし提案。

    私たちが普段何気なく耳にする「豊かさ」という言葉。
    それは物質的、経済的、精神的など様々な感じ方があり
    人々が持つ多様なライフスタイルや価値観により異なるものです。
    オンリーワンマテリアルでは理想の住まいをカタチにすることで生まれる、
    歓びや潤い、趣や情緒といった、家族がふとした瞬間に
    幸せを感じる「心の豊かさ」を住まい創りを通じてご提案します。